SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あさきゆめみし 第2回 感想

2話はどうなるんだろ~と、ほとんど期待してないこのドラマであるけど、少しは期待しての早送り録画視聴。
やはり、そもそもあまり中身がないので、早送りがちょうどいい。
そんなわけでリタイア決定でした。

このドラマについての感想となると、やはり、回りのベテランの役者さんが、もったいないということに尽きるだろうなぁ~。
ドラマの中でお七がほとんど浮きまくっているし、とんだ。。だ●こんなんてとても言えない。(笑)

中村さんとか回りの役者さんが感情を盛り上げているので、どんどんひしひしと感情移入できわけだけど・・・。
やっと普通のNHKらしい時代劇ドラマになっているというのに。。。なんだろうなぁ~~~て。
このままの雰囲気で最後まで行くのか、見る価値があるのか?というよりも・・・

それから付け加えると、カツラだと思うので、頭がちょっと大きいし、髪で誤魔化しが効かない分、顔が全面に出てしまったことが、そもそも違和感なのかなぁ~て、前田さんが演技しているとしか思えなかった。
やはり、どっちかというと苦手な人になってきた・・・。

そうそう、今日は、あまちゃん最終話だぁ~♬

TOP