SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あさきゆめみし 第1回 感想

ん~ちょっと微妙なこのかんじはやはり、予期していたというかんじもする。
ずばり前田さんのカツラは似合わなかったような気もしました。
他にもこの年頃のある意味狂気な恋を描くのであれば、それなりにいっぱい若ての役者さんがいるわけですよね。
ということでも、知名度優先?ってかんじなのだろうかって気もしてしまう。
木曜ということでもドラマが込み入っているので、視聴は難しいかんじですが、前田さんがあまり最近出てないので、
様子がわからないというか、どっちかというとイメージ的に。。ってかんじ。
ドラマの仕事は、そもそも日頃のイメージも全部ひっくるめたものが、ドラマにも反映されてしまう怖い仕事でもあると思うので、
そんなことってかなりドラマを見るか見ないかの分かれめなのかなぁ~。?

早く秋ドラマがやらないかなぁ~。

TOP