Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。



★9/21(金)~9/26(水)01:59まで楽天お買い物マラソンが始まってるので忙しい・・。
あれこれ「愛媛のみかん」とか「オロナミンC50本」とか「新ルルゴールドDX」とか・・ね。ポイント5倍の25日にまとめ買いが味噌♪wきっと+2倍もつくだろうし・・wポイントの鬼となっておる私。
ちなみに前回のマラソンは9店舗だったけど、だいたいそのくらいでなかなか10店舗制覇できないのだが、今回は達成できる気がする。まぁ、楽天買い物日記なんぞ書いたら、ず~と書いていられる気がするけど、買い物日記なるカテゴリーを作るかも。いや、作るに違いない。。w
★あ、女子バレーの世界バレーも始まるから大変だなぁ~。あれこれ言ってもファンであるから全試合観ます♪(TBS)

たべるダケ 第10話 感想

タラとタラコ

最近同じかんじになってきた柿野(新井浩文)と久美(石橋杏奈)ということでも、あまり面白味がなくなってきたけど、
話しもあまり重要性もかんじられないことから、軽い感想でいこう~。(笑)
それにしてもタラとタラコだったのかぁ~。
タラの切り身を油で揚げて、甘酢仕立ての味なのだろうか、あの粉は片栗粉?などと見ていて想像していたりして、
軽い料理でもそこそこなものが出来ることにん~~ってかんじであったなぁ~。
そして口に入れば、親子として一緒になれるという。。。食べるダケ女の言う通りに、タラとタラコで、なるほどってかんじでした。
それにしても、タラの揚げ物もありなのかぁ・・・。(笑)
いっこうに距離が狭まらない二人・・柿野と久実はどうなっていくのだろうって。。。初めのところをちょっと見逃したことでも気になる~。(笑)

たべるダケ 第1話 感想
たべるダケ 第2話 感想
たべるダケ 第3話 感想
たべるダケ 第4話 感想
たべるダケ 第5話 感想
たべるダケ 第6話 感想
たべるダケ 第7話 感想
たべるダケ 第9話 感想

TOP