SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SUMMER NUDE 第10話 感想

あれこれ言っても全話見ているこのドラマ。

やたらと波奈江(戸田恵梨香)や、夏希(香里奈)の笑顔がはつらつとしてきて、途中から登場するようになってきたあおい(山本美月)も加わりいいかんじ。

夏希のお店の彼がいつ、夏希に接近してくるのだろうかっと思っていれば、お店を任せるってな話だったけど、ここでは三角関係にはならないってことなのか、それともごたごたは避けたのか、まぁ~回も少ないことだし無難にやり過ごしたというかんじに見えたなぁ~

それともまだなんかあるのかという疑問は残るけど、どうも次回がラストってことらしいから、ないでしょうね。

彼と彼女とお兄さまな寸劇の方は、ブレなく突き進んできたのがおもしろかったけど、赤い糸がなくても、白い糸を染めて赤い糸にするまでのこととか、、白い糸に戻すことはできないとか、ここのセリフが面白かったので、つい見入ってしまったところだったなぁ~。

全体的にはひらったくて、うす。。。とはまではいかなくとも、山場がなかったようなかんじで、あまり夏ドラマとしては思い入れのないものになってしまったのが、残念だった。

これから夏希と波奈江のことはだいたいわかってしまうし、後はせっかくなので、私的には、やはり、あおい役の山本美月さんがもっと出てくれることを期待したいところ。

たまたま、スタッフブログが目に入ってしまったけど、かなりぎりぎりの撮影らしくて、大変そう~ですね。ガールズコレクションで山本さんあたり、撮影されたのかなぁ~。?あえてランウェイするからには、なにかコラボしてもよさそうなのだけど・・。

キスシーンは結局、今回で二回目な波奈江と光だけど、アサーヒーは全然ないのがなんか不自然なあの傘シーンだった。

SUMMER NUDE 第1話 感想
SUMMER NUDE 第2話 感想
SUMMER NUDE 第3話 感想
SUMMER NUDE 第4話 感想
SUMMER NUDE 第5話 感想
SUMMER NUDE 第6話 感想
SUMMER NUDE 第7話 感想
SUMMER NUDE 第8話 感想

TOP