読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SpringStar★

勝手気ままなTVドラマ感想日記

天魔さんがゆく 第5話 感想

2013夏ドラマ

「さよならパパの霊」

最近眠いことと、つまらなさもあってついつい、眠ってしまっていたけど・・

5話でいいのか~分かり辛いHP。。はともかくとして、、面白いったらない今回は、
傑作でした~。🌸🌸🌸🌸🌸
このぐらいのクオリティだったら、この時間帯でやるのがもったいないくらい。!!!!!

 亡くなったはずの上司・槇原 (小松和重) が桃屋のおじさんって、超~うける~。

不気味な女子高生 (未来穂香) も、、誰だって思ってたら、幽かな彼女の生徒役。
いや、この子ってなんかあの貞子は怖くて、よかったし、画面に出てきそうなパロディーも嵌ってしまったけど、
誰だっけなぁ~と考えてもなかなか思いつかなくて、なんか昔からいたようなあの人かなぁ~と脳裏に浮かんだけど・・、
イメージは浮かんだものの慎吾ちゃんドラマの子だとは思わなかった。
もっと誰かをイメージしてしまうお化けメイクで、、、あんだけ目のまわりがまっ黒だったから無理もないけど、
幽かから、、ちょっと意識していて、YouTubeとか見たりしていたぁ・・(笑)
可愛い~♪
どんどん出てほしいですね。
可愛いといえば、、さらに川口春奈さんのあのカメラ目線ウインクにはやられてしまったけど・・・
惚れる~。
としてもあのお茶を入れに自分から提言してしまったことを突っ込むところや、なんだかいっぱい以前と比べると、
出ていたことからも、面白さが半端なかったので、大満足なんだけど・・・・・
天魔さん(堂本剛)のうんこシーンから気絶ではないんですよね。とあっさり切るのもよかったけど、
あの父上にあってあれこれ言うのもだんだん慣れてきたし、楊貴妃なエピもおもしろかったなぁ~と。
このクオリティーならば、ゴールデンタイムに放送してもおかしくもない内容になっているので、ほんともったいないって思うけど、もう天魔さん2もやってもらいたい気持ちになってしまう今回のできのよさ・・・。
やっと幽霊が怖かったし、(実物だったわけだけど。)テンション上がりまくりな今回でした。
次回やっと指原さん登場ってかんじだけど、AKB登場みたいなのがあったあれ、、で出てもよかったんじゃぁ~ないかって?。
それにしても次回はできたら、やはりマユユさんの方がよかったなぁ~って思てしまった。(笑)
(それにして川口さんもだけど・・・穂香さんも朝ドラ女優かなぁ・・・。)

天魔さんがゆく 第1話 感想
天魔さんがゆく 第2話 感想
天魔さんがゆく 第3話 感想