Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

たべるダケ 第6話 感想

柿野VS久実ドラマにすれば?

柿野(新井浩文)を落とすだけでいいのか?と久美(石橋杏奈)が心でつぶやくのが、そうそうってへんに納得してしまったけど・・・。(笑)
あれあれ??ってかんじの前妻がまさかなこの人もってことでも、ますます生意気な柿野であるので、
そうこなくちゃってかんじもしてくるし、食べるダケ様とか、様づけして呼んでいたのが、さらに今回はあだ名までつけている嵌りよう。。。は、ちょっと見ていても、柿野らしかったとしてもつまらないので、柿野をともかく虜にしようとしている久実に賛成してしまう。(笑)
しかし、毎回なんとなく久実がいい味を出していることからも、応援したくなってきてしまったけど、このドラマ、食べるダケ様よりも、久実と柿野の話の方が面白いんじゃあないかってね~どこかで間違えちゃったかなぁ~と。(笑)

そして、やはり考えると、食べる女と柿野の繋がりがあまりないようにも思うけど、
食べる女によって元気になれるっていう話は、まぁ~そこそこってかんじがして、本編がどっちなのかわからない気もするし、もう全然関係ないっていえば関係ないしっと・・。
ただ食べる女に憧れているだけっていうのでは、見ていてもいまいちなかんじが漂う原因になっているようで、統一感がどうもないってかんじを受ける。
独立しているとも言えるので、まぁ~あまり深く考えなくてもいいのだろうとも思うけど・・・。

食べるダケなのでどうしても、オモシロ半分に柿野を誘惑しても一向になびかない柿野に執着してしまう久実の執念深さが魅力的なこともあり、つい久実を応援したくなってしまうわけですね~。

柿野のくせに・・は、ツボるばかり。

たべるダケ 第1話 感想
たべるダケ 第2話 感想
たべるダケ 第3話 感想
たべるダケ 第4話 感想
たべるダケ 第5話 感想

TOP