Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

あまちゃん 感想 コントがいっぱい?

ハイブリッド型朝ドラ

ハイブリッド型朝ドラというか、ちょうどあまちゃんって、あのホワイトな家のCMなかんじが今流行っているのと似ているかんじで・・・まぁ~そんなことがしたいんでしょうね~ってかんじ。(あれこれつながってくるかんじが、味噌なのかも・・)

ってことで、あれよあれよという間に、事務所は構えるし、だんだんメジャーになってくるしと。。まさかな展開。
っとしても、納得。しかし、やはり田舎の下りはいらないっていうか、
見たくないっていうかんじで、押し付けがましかったくらいで、さらに、ばばがなんとかは、どうでもいいし、ここんとこ面白くなかったというのが、アキファンの本音でしょうね。

それで、何やら、太巻きが映画を潮騒なんとかを取るとかいいだしてきたので、、あれ?ってかんじになってワクワクしてきたけど、
そうすると、、、もう、アキが起用されるのか、それとも、潮騒いの歌を春子が歌うのかとか、あれこれ臭って来るようで、また太巻き対春子 02てかんじが見れるのだろうか?

あまちゃん2を考えると、どこまで話しを持っていくのか気になるところだけど、もう、事務所は構えてるし、さらに女優もやりそうな気配だし、、いったいどこまでいくのだろうなぁ~ってところだけど、
もし、「あまちゃん2」があるとしたら、9月いっぱいまで一か月以上あるので、ほんとわからない・・。

しかし、さかなクンとやってるあのテレビ番組の「見つけて壊そう」?は、面白い発想だと感心したけど、
こんなのもクドカンさんが考えるんだろうか・・・?
アキちゃんらしい~キャラだね~とか言ってたけど、まさにアキちゃんらくて、微笑まし~。
こんなところにこのドラマの未知数さを感じるけれど、ほんとうにこんな番組があってもおかしくないし・・
NHKでやってもぜんぜんOKですよね~。
いや、今のあまちゃん勢力な今でこそなんでもありだと思うので、やってもらいたいくらいなんだけど・・だめか?
NHKなら、かなりの視聴率は間違いないと思う。
そうなると誰がやるのかってことで、、誰だろうなぁ~ってことでもアキちゃん役の能年玲奈さんしかいないってことでも、
このドラマは玲奈さんありきなドラマでもあるんだなぁ~と。
その辺を勘違いしているような向きもあるかんじもするけど、小劇場が云々な。。。あれこれは、お門違いもいいところ。
さて、いったい潮騒のメモリーはどうなるんだろう??っていうか、
けっこうあの山口さんな映画の飛び越えてこいとかってかんじで、コントして楽しんでますよねってかんじで、ヘビかよ~みたいなぁあのコンテも笑ってしまう・・・。(笑)

あまちゃん 感想 玲奈ちゃん
あまちゃん 感想 アキのルーツ
あまちゃん 感想 夢の共演
あまちゃん 感想 対太巻き戦 01
あまちゃん 感想 あまちゃん2の件

TOP