SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記


芦田師匠~~(^^♪

SUMMER NUDE 第5話 感想


夏らしさがいっぱいな絵は、夏だ~ってかんじで満足してはいた。
しかし、三角関係になってしまうことを避けるような流もあったけど・・・あのラストねぇ~~?

勝手にくっついたり、片思いになってしまったり、、めんどくさいドラマでもあるのに?
さらに、諸悪の根源な元彼登場なラストは、かなりインパクトがあって、へんに魅力的なかんじだったし、
これでまぁ~いいかって展開でした。(笑)
(このキャストで、ドロドロなかんじになっていくとは思えないし、あれこれごたごたすることは見えるよう。)

まぁ~ただの夏と海と太陽と笑顔なだけでは、面白くないってことなのもわかるけど、
や~~~~と笑顔がいっぱいで立て直した前回と今回だったのに、少々困惑し、夏らしさがなくなるのは、
サマーヌードなかんじからも、ちょっと海や太陽がみれないのが残念。(見れるだろうけど、景色は・・・登場人物の気持ちによって左右されるものだから。)

そっちの方向性も悪くない気もしてきたし、物語性がないとドラマでもないしっと、
スリリングな夏らしさってことに期待してみるかぁ~ってかんじです。
こうなると、応援したくなるほどだけど、一倉香澄(長澤まさみ)頑張れ~。
っていうか、もう出ないのかと思ってたので、このままラストまでツパシッテくれることを願うばかり。
単なる諸悪の根源なだけで終わる展開は、やめて欲しい。

SUMMER NUDE 第1話 感想
SUMMER NUDE 第2話 感想
SUMMER NUDE 第3話 感想
SUMMER NUDE 第4話 感想

TOP