SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

天魔さんがゆく 第3話 感想

だんだん、近所のお姉さん(芹那)&岡崎旭 (川口春奈) 目当てなこのドラマになってきた。(笑)
私的には春奈さんの目の表情?演技?にスポットを当てた部分が見たいわけですが。(今回あまりなかったようで残念。)
それにしても、ヒカエメな春奈さんのまゆゆ物真似・・・可愛い~。
「みんなの視線をいただき~まゆゆ♪」(笑)
しっかりつぼを押さえたところはなかなかだったなぁ~。

一方、指原さんの方は、悪夢そのものだった。しかし、サッシーを持ってくればいいという安直さも、??ていうか、
(この辺は、さらっと流してっと・・・)
そういうわけで、悪霊が取りついているというAKBさがいっぱいな今回だったけど、知らない人だけど誰だ~?
(ってことも置いておいて・・・と。笑)
AKBを絡ませればいいっていうそもそもが・・どうも好きではないんだけど。

やはりここは、まゆゆさん出演してほしかったけど、

そうなら、視聴率的にも上がっていたはずなので、ちょっと予算的な配分にも問題があるような気もする。

ヨシヒコ再来ドラマゆえに、低予算には慣れているはずなので、失敗しているかんじは強い。

一話完結ドラマなのか~なぁ??なかんじのラスト10分ぐらいなかんじとか・・、
どうもへんなドラマっていうかんじで、全体的にも、どうしても、ウザいというイメージを持つようになってしまった今回・・、
あのNHKばりな演技も好きではない、先代からの番頭な大覚慶三 (皆川猿時) ・・・
ちょっとセクハラに見える場面ばかりだった点からも、軽すぎるドラマがさらに、OUTに大きく傾いてしまった。


この軽いノリとしても、あまりこの演出は、?な空気がいっぱい感じられたと思うし、私的にもOUT過ぎたので、
大きく視聴意欲をなくした原因そのものだったけど。さらに、
天魔父ってな場面も加わってるし、、視聴意欲が半端なく減ってしまった今回だったのが残念過ぎました。
もう少しというより方向転換してくれないと、、困る内容で、面白い要素はわかっているので、センスが悪いのかもしれないという結論なんだけど、ルンバにルンバ状態っていう、サンバっていう流もスキではなかったし、センスが会わなかっただけっていうか、、?ってかんじばかりな結果でした。

天魔さんがゆく 第1話 感想
天魔さんがゆく 第2話 感想

TOP