SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

町医者ジャンボ!! 第5話 感想

ちょっと困ったかぁ?

どうもストーリーに走ると面白味がなくなるみたい。
それそれのキャラが生きてないし、ストーリーもどうでもいいような話だったし、、、
つまってしまったというかんじ。
千種(吉田 羊)と 麗子(笛木 優子)がうまく生かされていないのは残念過ぎる~
っていうか、千種と飛鳥(忽那 汐里)の面白い絡みがあったと思ったんだけど
それもほとんど影も形もなくなっているし、さらに、
敵側にくっつく麗子(笛木 優子)の扱いもぜんぜんだしっていったいぜんたいどうなってんだぁ~てね。
主人公云々を語る前の段階。

町医者ジャンボ!! 第1話 感想
町医者ジャンボ!! 第2話 感想
町医者ジャンボ!! 第3話 感想
町医者ジャンボ!! 第4話 感想

TOP