SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

あまちゃん 感想 あまちゃん2の件

稀なまれなドラマだと思うから、ともかく・・
あまちゃん2」は大賛成♪

  1. あまちゃん役、能年玲奈さんのこのドラマとの相性というか脚本家さんやその他恵まれていて、アウウンの呼吸というか相性があっている環境と思わることで、発揮されるミラクルな表情が出来上がっていると思うから・・・。
  2. 貴重な体験を今彼女はしているのも見て取れること。(ともかく大切な稀に見るドラマにぶちあったってしまっているという、貴重な時期だということは変わらないはず・・・。)
  3. そんな主演の玲奈さんのこともあるけど、クドカンさんのパワーはまだまだこんなものではないっていうかんじもあって、期待は高まること。
  4. 問題点としては、やはり地元ドラマ的な面はどうするんだぁ?ってことと、その後といっても何を描いていくのかということだろうし、東京でのアイドルあまちゃんなのか、田舎のあまちゃんなのかという。。。問題がやはりあると思われるけど、アイドルに走る今考えられるのは、AKBぽい太巻きなアイドルドラマになっていくのかそれとも女優なあまちゃんなのか、、ん~~わからない過ぎる。ということで少々ドラマの方向性が気になります。
  5. そんな問題性よりも大事なことはといえば、やはり、あまちゃんのアキ(能年玲奈さん)をもっと見ていたいこと・・・稀なとてもいい環境だと思うので(勝手な思いだけども)、そんな環境下でのあまちゃんで、もっともっと成長をとげてもらいたいというドラマ通な意見が多い気がするんだけどなぁ~。

ってことで、鈴鹿御前、若き日のキョンキョンが見れなくなると寂しいけれど、鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さんの演技もちょっとミラクルすぎるし、私はこの人の演技を見ているだけでも、、、いいんだけど。。あまちゃん役の玲奈さんとの呼吸が以前にも指摘したように私的に大好きなので、、、やはり付き人からアイドルになっていくストーリーを期待したんだけど、だめか??
キョンキョンママもそうなると、、、対立してきそうだし、、深いエピソードに発展する可能性をかんじさせるんだなぁ~。これが。

ってことで、あまちゃん2が見たいという意見が多いですね。(ヤフー)
男性向けドラマってことかなぁ~やはり・・・。

TOP