SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

激流 第6話 投げやり感想

~8話で終わりってことでも見るぞっと。~

毛利先生は、投げやりな展開だったと思うし、どう見ても、投げやり過ぎる~展開にうんざりなのだけど、全8話なんですね~(笑)

それにしても気を持たせやがる毛利先生。。。の厚かましさったらなかった。

ってことからも、後残り2話を見ないわけにもいかないし、見るつもりでもあるけど、感想まではと思っていた今回、投げやり感想って手があった。(笑)

大人な事情が今頃浮上してくるっていう流は、いったいなんだろう?

完璧に視聴意欲をそがれている今回は、感想などないので投げやりそのもの・・・です。

そもそも冬葉の覚えてますかメールも女々しいたらないけど、さもそれぞれの事件に関係している風なみせかたにしている台詞が曲者だし、メールがなくても起こるべくして起きた事件なのに・・・どうでも冬葉に絡めてくるところもウザすぎる~~。

さらに、今回の那須につれていくわよ~なエピも、なんのこちゃ~って気がしていたけど、何のことか最後までわからない展開はいったい!!開いた口がふさがらないたらないなぁ~と。単なるたわごと過ぎたし、、は~~

もうどこをみていいのかわからなくなってきてしまって、途方にくれる展開で押しまくるんだなぁ~。

あ、疲れるwwwってな展開に結末があるのかもわからなくなってきたし、

それでもなんだか、一応は結末らしいものが用意しているみたいだし、ある意味爆発寸前にまで膨れたストーリーを、視聴者側も、、このまま結末を見ないとと収まらないところまで追い込まれちゃったよ。ってかんじだった。いったい満足、納得できるラスト後2話になっているのだろうか??

激流~私を憶えていますか?~ 第1話 感想
激流~私を憶えていますか?~ 第2話 感想
激流~私を憶えていますか?~ 第3話 感想
激流~私を憶えていますか?~ 第4話 感想
激流~私を憶えていますか?~ 第5話 感想

TOP