SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リミット 第3話 感想

あまり面白くないともう見ないかも・・。

物語としては、定番なかんじで進んでいくのだろうし、これっといって特質することもないようなかんじだけど、桜庭ななみさんをやはりみたいわけで、どうなっていくんだろうって、つい引き込まれる。
バスが消えたことに気がつく学校側の話しや、平行して描かれる家族の様子とかはもう、どうでもいいし、どうせ無法地帯を作り出す時間稼ぎにすぎなくて陳腐。

点数稼ぎであのリボン?だかを手を伸ばして取りに行ったってわけではないので、
一度は決別してしまった関係を次第に取り戻していくというストーリーなのはわかるし、
わかり過ぎることが、無難すぎるってことにもなるドラマ・・・

というわけで、見どころはあまりなさそ~だけど、木を燃やして、煙をバンバン出せば・・誰かがおや~~!!!て気がついて、助けがすぐ来るという話でもあるので、
どうせなら、突然タイムスリップして、遭難な設定で、なんとかうっすら納得していたと思う。(笑)
ちょっとかなり無理がある設定が痛すぎる~。

リミット 第1話 感想
リミット 第2話 感想

TOP