SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

警部補 矢部謙三2 第3話 感想

だんだん・・

今回はほとんどなんだか笑うこともなかったけど、2話のような面白さを感じられなかったのは・・
いったい気のせいかなぁ?
もう、録画していて、2回はみたというのに・・・。
そんなわけで内容的にも、やけに面白い絡みが少なすぎたようで、面白味がかんじられなかった。
未来( 畠山彩奈)ちゃんと矢部謙三生瀬勝久)との絡みがあるにはあるけれど、以前よりかおバカ~なシーンがなくなっているし、いったいどうしてしまったんだろうなぁ~てかんじ。
矢部が潜入捜査をやたらにしているので、相棒な秋葉原人池田鉄洋)は、未来の子守に回ってしまっているのはいいとしてもどうも、面白い絡みがないことが、大分響いているようで・・・
ポイントは、白と出世と未来の推理って(笑)ところだけど、、潜入捜査と総監と矢部の絡みもポイントになっていて、毎回同じパターン化してきてしまっていることも、、、停滞ぎみなかんじになちゃってるってかんじでした。
笑わせることがおもいつかないのか、無難な作りになってしまっているようで、
このドラマはおばか~などうでもくだらないおもしろさで、思わず吹き出してしまうことが、
一番でもあるので、それがみつからないってことは、かなり致命的だった。・・・みたい。(笑)

警部補 矢部謙三2 第1話 感想
警部補 矢部謙三2 第2話 感想 

TOP