Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

町医者ジャンボ!! 第4話 感想

ちょっとプラスマイナス=0ってかんじで、今回のエピソードはそれなりにってかんじだった。

あえてお色気シーンが0にしてまで、千種(吉田 羊)が入院することもあったのだろうかって気もするし・・千種がいなくなって大変だってことを描きたかったのだろうか??少々目の治療シーンは、あまり特に、面白味もなかったなぁ~。
そして、今回のエピソードも地味だったし、特に感動ってこともなく、無難すぎたようでした。

ただやはり、奮起する飛鳥(忽那 汐里)の様子がドラマの持ち味ってことでも、生き生きしているのがよかったぁ~。
あれこれ動揺しまくり、どじな飛鳥があっちこっち飛び回るだけでも、清々しいし、あの看護師姿も凛々しくていいかんじですね。

今回だんだんジャンボ先生も見れるようになってきたけど、風格がちょっとついてきたかなぁ~ってかんじで、飛鳥と千種の絡みがあまり少なかったことも、面白味がかけてしまっていたわけですが、やや重たいストーリーに走った今回は、面白味を忘れていたのかもって感じもしました。

もう少し、千種や、飛鳥のづっこけシーンがみたいけど、あの子供に見せていた変顔は、けっこうおもしろかったなぁ~

町医者ジャンボ!! 第1話 感想
町医者ジャンボ!! 第2話 感想
町医者ジャンボ!! 第3話 感想

TOP