SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

天魔さんがゆく 第2話 感想

ちょっと1話ほど魅力をかんじなかった今回。
(一話の感想でもろに、はしゃいでしまった私でもあったのに・・)
なんであんな時間をかけるんだろうってところが・・それにしても多すぎて、
早く本筋に入れよってかんじになってくるし、あまり突っ込みは入れたくはないんだけど、
落ち武者の信長伝説みたいなところは、いらなかったなぁ~。
無駄が半分ってかんじは短い30分ぐらいのドラマなので、

いらっとすばかり・・・。

面白いとこは、やはり上司から一方的な話しに、突っ込みを入れるあたりなんだけど、世間一般よくあることでもあり・・・
そこが川口春奈さんの魅力にもなっていて、いや~な一方的な押し付けがましい語りに対して、、するどい目線での表現は、なかなか見どころになってました。

(今回はちょっとだったかなぁ~)
春奈さんをもっと出さないことが面白味がない大きな原因になっていると思えるので、
ちょっと考えてほしい。
あの刑事もいらないなぁ~(笑)いてもいなくても、時間がもったいないってかんじ?
っていうかウザいなぁ~(笑)(きついようだけど。)
春奈さんが出ているから見ているわけなので、出番が少なかったら、見ないです・・・。
ということで、もう少し本題をしっかり作ってくれたらってかんじだった。
しかし、あの信長のくだりはくだらないおもしろさだったとは思うけど、、もはや、、意味もないかんじ?
一話完結で終わっていた方がすっきりする。

 天魔さんがゆく 第1話 感想

TOP