SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

SUMMER NUDE 第3話 感想


ん~ちっとも進まない堂々巡り感がどうも視聴意欲までも奪う なぁ~。
失踪したという設定からして、やはりこのドラマは重たいところから始まっているし、やはり重たいかんじと閉塞感は致命的。

波奈江(戸田恵梨香)のためにもDVDを返すようにと説得する夏希(香里奈)ではあるけど、
毎回怒った顔を見せられるばかりだし、朝日(山下智久)との口喧嘩ばかり見ているのもうんざりする。
写真を撮ってやるという朝日の言葉を聞いて浮足まくる波奈江だったけど、そこもちょっと滑稽になってしまって、だんだん寂しいものをかんじるし、
せっかくのいいキャストなのに、誰もいい場面がないていうのは、致命的な寂しい~夏物語ってかんじ。
大分今回は視聴し続けるべきか悩むところだったけど、、何とか我慢して見ているって状況で、、まったくありえないところ。
話しが少しは進んだように思えた分は、やっとかぁ~ってかんじだし、
そろそろリタイア寸前・・他のキャラクターが入っても主軸の3人が変わらなければ、ただのワンシーンにしかならない。
朝日がいうほど、なんだか気のせいかいい女に見えなくなってきた・・。その罪の裏には何があるのかはまだまだ先ってことでもちょっとね~

SUMMER NUDE 第1話 感想
SUMMER NUDE 第2話 感想

TOP