SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

町医者ジャンボ!! 第3話 感想

夫婦というものは、見せかけなものでなく、さらけ出して助けあっていくものだっていうジャンボ先生の決め台詞はよかったけど、
一言いいことを毎回言うという設定なのかなぁ~。
それにしても、助手の長尾 千種(吉田 羊)が失明の危機・・って急展開だったけど、
さらにむむ、、予告がまたもや怪し~すぎるのが気になる~。
ストーリー的にはそれほどの深さもないし、やや飽きてきた感じもしてしまうけど、
色気だけで引っ張るのはやはり無理があり、、面白味というのがあまりないドラマは、致命的すぎる見本になっているってかんじでした。
濃いストーリーでもないので、やはりあまり面白味に欠けていたようにも思うし、
もう少し、インパクトのある内容を期待したい。
やや視聴意欲が気のせいかなんだか、、なくなってきた。(笑)3話ですよね~まだ・・。

町医者ジャンボ!! 第1話 感想
町医者ジャンボ!! 第2話 感想 

TOP