SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ぴんとこな 第1話 感想

内容的にやはり少女コミック

ぴんとこな」とは、歌舞伎用語で「男らしさと憎みきれない色気を併せ持つ二枚目の役柄」。日本中の女性たちをキュンキュンさせます!

ってことで、原作は人気少女コミックということからも、男性向きではないように思うし・・確かに日本中の女性たちをキュンキュンさせるつくりになっていたということからも、ちょっと視聴者を選ぶのかなぁ~。2時間しっかり見ているだけで、おなか一杯というかんじでした・・。

 気になるキャストは去年の夏ドラマ「主に泣いてます」の草刈麻有さんが気になっていたけど、それほど出番がなかったし・・。

2話以降もこんなかんじでいくのだろうから、やはり、無理かな~。

歌舞伎の場面もあまり興味はないし、女性がキュンキュンするドラマすぎるってかんじでした。ちょっと期待していたけど、少女コミックが原作はやはり男性にはとっつきにくいなぁ~。

まぁ~様子見しようって思いもあるけど女性向き過ぎる~ってかんじですよね。

レベル的にも少女チック過ぎるってことでビールを飲みながらは見れない・・。

TOP