Spring Star★

気ままなドラマ感想

たべるダケ 第1話 感想

ちょっと面白いかも。

f:id:vividlemon:20130709055221j:plain

後藤まりこ初主演ドラマってことらしいけど、後藤さんって誰ってかんじで調べると、謎の女・シズル(後藤まりこ)なわけですね。
ん~~どこか面白さがあるドラマってかんじだけど、主人公?柿野義孝(新井浩文)の部分が・・3回も離婚していて大変そうなぎりぎり死にそうな風貌?と追い詰められ感VS食べる女。ってとこ。
へんに、マッチしてドラマが生まれるという、あれ?ってかんじの生きるパワーにつながっている不思議なドラマってところで、興味がなんだか湧いてきました。(笑)

 食べることって大切なのだって、ちょっとわかったような気がしたけど、
食欲がなかった柿野がシズル(後藤まりこ)に進められると、完食してしまって、(あそうそう、こここか、ちょっと色っぽい女であり、とか言っていたとこか・・。縦続けに視聴していると、コンガラカル~あのインターポールな刑事さんかと思った。。。笑)
あのアイスクリームを食べる映像やけに鮮明に脳裏に焼き付いてくるし、映像でも楽しめてしまうドラマになっているのも面白くて、
ちょっとそこそこ面白なぁ~てかんじになってきてます。

気になる人。

謎の女の後藤まりこさんと、藪内久美役の石橋杏奈さん・・
ですが、後藤さんてボーカルで歌っているシンガーみたいですね。

柿野義孝が勤める会社の雰囲気もおもしろそ~なかんじだったし、次回石橋さんがちょうど動きだしそうで、楽しみにもなってきました。(笑)

カテゴリー分けはいいドラマかどうかの指標的なものですが、作ったってことは、かなり先が楽しみな予感がします。

TOP