SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リミット 第1話 感想

「女子高生5人の衝撃サバイバルサスペンス絶対に生きて帰る!!」

ちょっと原作が気がかりなドラマであるけど、サバイバル?ってかんじで、よくあるようなかんじがしてしまった。
いったいどうなっていくのか、前半のバスが事故に至るまでが長かったので、
登場人物が定まらず、けっこう間があいてしまったってかんじで、
やっと動き出してきたっと思ったら、終わってしまったという展開はどうも視聴意欲がわかない。
(洋画のサバイバル映画でもないので、軽く本題に入ってほしかったなぁ~。)
そんなわけで、ん~~ちょっと興味がわかない話でもあったように思うけど、
サバイバルをず~と見せられてもってかんじもして、どういうドラマになるのか、方向性もわかるような気もするので、大きく様子見ってところでした。
単にサバイバルなエピソードならパスは間違いないかも。

 

今、これから期待できそうな役者さん(女優さん)が多いので、カテゴリーに追加しました。日本だし、遭難って、、いったいどうなるのだろうなぁ~。

TOP