SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

救命病棟24時 1話 感想

新しいキャストってかんじで始まったドラマ。
どうもやはり・・降りた理由がわかる内容だった。
緊急な場面がけっこう目立っていたばかりで、後はってかんじが強くて、
単にあまり感想的なものも思いつかないし、かなり難しいドラマになりそうだなぁ~。

相変わらず救命な場面ばかりを多用している印象も強いし、(あのアラーム音はなんとかしてほしいけど)そのくせ一本調子なようでもあり、緊急状態だというのに、帰る医師役の部分はなんだろう~か(あの、あれこれな騒動はうんざり)と緊張感があまりない院内風景とか、どこをみても、視聴するべきかいなか一目瞭然ってかんじでした。

感想までは書かないつもりが、あまりにも。。。なので、つい書きたくもなってしまった。あの人が降りて正解ですね。

ただ小島楓役の松嶋菜々子さんがいいかんじだし、夏目衛(時任三郎)との新たな関係も気になるので、もったいないな~って気もする。

2話はん~少々様子見してみるかぁ・・。

TOP