SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

激流~私を憶えていますか?~ 第2話 感想

登場人物は5人だけで、もう一人いない人というのは、つまり確か事件の犯人らしかったけど。
あれこれ美弥(ともさかりえ)の部分がどうもよくわかりにくい。
つまり、事件が二つあるってことでいいのだろうけど・・・。
一つは失踪してしまった小野寺冬葉(刈谷友衣子)と、もう一人の男子?と美弥(ともさかりえ)が関わっている事件を追う東萩耕司(桐谷健太)・・・。
このへんでちょっといらっとするけれど、なんでこうもあれこれってかんじもするわけです。
見ない方向でいきたいわけだけど、パス寸前。

 

 見ない理由というのはつまり、あまりそれほど興味が湧くそれぞれの生活というか、これまたやっぱ興味が持てないものになっていること。
それにしては、豪華すぎるキャスティングが、やたらにまぶしくて、目くらましになっているんだけど・・(笑)
ここでやられてしまうんだろうなぁ~と。
もったいないキャスティングすぎる~~。
もう、淡々としたそれぞれの生活もそれほど興味がないので、結末だけ知ってしまえば、全て見たような気持ちになってしまうドラマですね・・。ってかんじ。
全8話かぁ~、ともかくだいぶ裏番組視聴決定って、見ないうちにきめてしまうほどなレベルかもです。
鍋の中に豪華な食材がいっぱい詰め込んでも、味付けがしっかりしてなかったり、不協和音的アレンジ?だと、だめってことなのでしょう?
豪華さゆえちらちらとは見ても、感想まで無理ってパタ~んで、次回どうしようか迷うっていうか無理ぽいなぁ。

「 激流~私を憶えていますか?~ 第1話 感想」

TOP