SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

また再開しました。

  1. 簡単な自己紹介:ドラマが大好きで、書くことも好きな人です。
  2. ブログに書きたいこと:TVドラマの感想を書きたい。
  3. 意気込み:特に夏ドラマもそろそろ始まっているので、感想を書くことに意気込んでますが、自己満足になってもいいや~ってかんじが強いので、あまり期待できないかんじかもしれません。まとめて簡潔に書くことなど読みやすさや言いたいポイントをはっきりさせるとか、あれこれ注意しつつとも・・ドラマに関して一歩も引かないブログです。(ドラマ大好きブログです。)よろしく。♪
  4. 後は、はてなブログがいいのかはてなダイアリーがいいのか、困りますが、どっちも使えるみたいなので、心配ないってことかな。もしかしたらダイアリーって手も忘れてないです。(笑)
TOP