SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

安心感

http://www.youtube-nocookie.com/embed/ml4NE0Ru3BY

香里奈さんのCMを見ていると安心感なのかなぁ~と思う。
明るさや安心感を求めるご時勢っということだと思うし、こんなにいろいろCMも出ていて指示されるのもよくわかるところだ。
そうした意味でもブログも安心できるところを選びたいし、ここハテナもまた安定感を感じています。
老舗ってくらいだしね。
やはり引っ越すといっても安心できるところでないと2年先なくなっている時代でもあるので、時代は安定志向が加速していくんでしょう。
そんなことを香里奈さんのCMを見ていて思った。
アメーバが一番素敵なテンプレートだと思うけど、あの広告の凄さときたら、上に横に下とまるで主のように居座っているのが、ある意味だんだん見ていて慣れてしまう感じも受けるので、気がそっちに傾いたり、さらに古巣のココログにもやはり老舗の安定感が魅力だったりと。。ジュゲムもいいんだけどいまいち顔が見えないというかんじ。)
やはり書いていて安心していられるところが一番なのかなぁ~と思う。
ちょっと、3カラムにしてみたけど(アメブロ参考)素人ゆえ、デザインが崩れていないか心配でもあるけど。(やはり、テンプレートはプロに任せておくというのが説得力のある答えで正解なんですが、コンナに時間ばかりかけても口惜しいかなロクナものができないしどうも、考えてしまうみたいです。(笑)
アメブロのテンプレートのソースや、cssの書き方がわかりやすくて、感性の違いをかんじました。
もはや、古臭さのある老舗とは比べようがないほどだし、センスの良さは抜き出てますね。
デザイナーさんのお顔を拝見したいくらい。(笑)

TOP