読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SpringStar★

勝手気ままなTVドラマ感想日記

泣くな、はらちゃん 第1話 感想

2013冬ドラマ

「恋するヒーロー!!」
麻生久美子さんが素敵。
ということに尽きるドラマだと思う。(笑)
いやな目にあっても、口にしないところがいいし、何があっても淡々として、ふわりっとしているところは、まさに神さまらしい。
こんな風に持ち味を生かされて、演じられることも少ないと思うので、もう決まりかなってかんじ。

それは少しは怒るとしても漫画を描くことでストレス発散してしまうあたりも素敵だし、越前さん(麻生久美子)のようにけして大声で怒鳴ったりせず、少しはいやな思いがあってもへちゃらという逞しさというか、強さみたいなものがなんとなく備わっているところがいい。
まぁ、田中くん(丸山隆平)が神さまだと目をつけているのも納得してしまいますね。

ちょっと、漫画の住民たちがさも住民ってかんじがしているところがいやなわけだけど。。
ここの住民たちの話がなんだか、ちょっと痛いかんじもするなぁ~としても、これから面白くなってくるのだろうかぁ。


それにしても実に麻生さんっていいですね~。
このHPの相関図を見ていると、はらちゃん(長瀬智也)と越前さん(麻生久美子)さんがあれこれいろいろ絡む話ってことで、さらに田中くん(丸山隆平)、紺野清美(忽那汐里)の二方も気になる存在感なので、キャスト的にはかなり強力なドラマなようにも思えるので、期待してます。