Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

LAST HOPE 第1話(感想)

とくに、このキャストで小池栄子さんがいいかんじに映えてました。
多部ちゃん、相葉君、田辺さん、小池さん、北村さんに桜庭さん。。ってことでも見ないわけにいかないくらいなドラマ。
相葉君にまぁ少し苦手意識があったんですが、克服して見れそうなかんじでした。(笑)

そういう意味では某サキもきらいだ~ってもんです。(笑)
(けして中傷しているわけではなく、混同されると困るけど。)
そういうわけで、やはりテレ朝のドクター物を思い出してしまうし、てっきりそっちを途中から見ているようにさえ思えたりしたようです。
これだけのキャストのゴチャゴチャ感から、まぁ美味しいチャーハンドラマというわけで、誰が食べてもおいし。。。ドラマでしょう。

しかし、この主人公は誰がやっても美味しい役柄です。
多部ちゃん主演であのぶっきらぼうな言い回しでやってくれたら、けっこう当る予感大でした。
最近化けてきたみたいだし。。。
まぁそんなわけで見所満載なので、絶対見てしまうドラマでした。

TOP