SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

最近気になる女優さん。

気になる人というか好きな人は、本田翼ちゃん。
ドラマでもあちらこちらで最近、見かけることが多い気がするけど、だんだん気になる人になってきました。
なんとも可愛らしいなぁ~と、Aスタジオも見ているけど、、こんな好きになるという感情が出てきたのも珍しい。。。

調べていたら、ブログで大政絢ちゃんと並んで撮っている写真を見て、やはり絢ちゃんもかわいらしなぁ~と以前からのファンでもあったことを思い出しました。(笑)
好きという感情は限度がないのかもしれない。。。

二人を比べると持ち味が違うけれど、なんとなく同じニオイもするみたいで、カテゴリーを作って、、追いかけたい人です。。。(笑)

やはり、翼ちゃんは、しっとりとした静かな趣のある面がいいです。
(GTOを見なかったのは、ちょっと痛いところ。。。)

こういう話は、ハテブの方で書きたいけど、ハテブの方もこっそりと始めた。(笑)

TOP