Spring Star★

ドラマ感想と楽天、アマゾンな日々(たまに女子バレー)

Lily~日々のカケラ~
『Lily~日々のカケラ~』石田ゆり子がキタ~♪
~放送予定~
★SPドラマ『スニッファー スペシャル』3月21日(水・祝) NHK総合 よる10時(阿部寛×香川照之)
★SPドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』今春放送!♪テレ朝(初主演!!岡田結実)待ってました♪
今のところ・・。
●『Lily~日々のカケラ~』(石田ゆり子)、まだ読んでない。
読みたいのだけど、、楽天でポイント倍増とか、あれこれやってるし、さらに、急に買いたい物も出て来たりしてなんだか忙しいのだ。
●あのさ~かなりお得な案件があるのだが・・せっかくご来訪してくださってることでも、教えちゃいます。♪詰め合わせセットがっていうのをあちらのブログに書くつもりだったのだが、あっちってどこだって?エキサイトも一応あるのだけど、迷っているんだなぁ。(笑) で、予約な買い物なので、早くしないとなのだがヒントはヨーカドーです。(笑)
●楽天も何かやってる。(笑)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第8話(感想)

「田西、最後の戦い!!捨て身のプロポーズ」

最後の戦いという山場で、鋭い目つきに変わった田西(丸山隆平)はよかったけど、もう少しここが盛り上がりに欠けていたような気がするし、今まで散々ダメダメ田西ぶりをみせつけられていることからも、、なんかやっぱりといったかんじの回だったみたいで、、少々目がタコ状態。。。なんてかんじもしてしまった。(笑)
(あれだけぐだぐだな田西を見ていると、やはり、見ている方としても、げんなりしてしまうみたい。)

さらに、なんとなく前回の内容をもう一度見ているような同じようなシーンが多かったことでもどうどう巡りをしているようで、
登場人物があれこれうまいこと理由をつけて登場しているみたいに思えてしまうし、
龍(上田竜也)が登場するシーンも多かったり、シューマイの母親も登場とか、、あれこれ詰め込みすぎているような気がしたけど、もっとシンプルにみせてもらいたかった気もするばかりで、
確か、ばか源は花の元旦那だったと思うけど、そこをスルーして田西に助けを求めた花(平愛梨)のシーンは、誰よりも頼りにされているのがよかったけれど、うまくいくのかと思えば、まだまだみたいだし。。
否定的な台詞が多かったこともこういう気持ちにさせると思うけど、最終回に期待が高まるところ。

TOP