Spring Star★

ドラマ感想と楽天、アマゾンな日々(たまに女子バレー)

Lily~日々のカケラ~
『Lily~日々のカケラ~』石田ゆり子がキタ~♪
~放送予定~
★SPドラマ『スニッファー スペシャル』3月21日(水・祝) NHK総合 よる10時(阿部寛×香川照之)
★SPドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』今春放送!♪テレ朝(初主演!!岡田結実)待ってました♪
今のところ・・。
●『Lily~日々のカケラ~』(石田ゆり子)、まだ読んでない。
読みたいのだけど、、楽天でポイント倍増とか、あれこれやってるし、さらに、急に買いたい物も出て来たりしてなんだか忙しいのだ。
●あのさ~かなりお得な案件があるのだが・・せっかくご来訪してくださってることでも、教えちゃいます。♪詰め合わせセットがっていうのをあちらのブログに書くつもりだったのだが、あっちってどこだって?エキサイトも一応あるのだけど、迷っているんだなぁ。(笑) で、予約な買い物なので、早くしないとなのだがヒントはヨーカドーです。(笑)
●楽天も何かやってる。(笑)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3話(感想)

「最愛の人を守るんだぶん殴りに伺います」HP

簡単にまとめると、よくあるパターンでしたが、見事に裏切られたというかんじは、このドラマを観る視点が変わったかもしれないところ。
純愛路線ましっぐらな主人公に突きつけらた、真実はむごかったということだけど、、
観ていてもただただなんか落ち込む内容で、つまり、ある意味教訓ドラマってことではおもしろいところでした。

ある意味、、ちはるがけっこう可愛らしいと書いていた前回の感想も、踏みにじられたわけだけど、、なんでこうなるのか、もう、ちはる(南明奈)はこのまま田舎へ帰るという、フェードアウトってかんじなのでしょうね。

そんなわけで、ちはるにもがっかりだったけど、青山(斎藤工)も青山ってところで、田西(丸山隆平)も田西ってかんじのドラマは、、もの悲しいやら、頭にくるやら、、平常心では観ていられないところだったようです。(笑)
(この時間帯的にコミカルでない内容もどうかと思うけど。。どうみても、、笑えません。)

そういうわけで、以前から気になっていた耳が聞こえないという大厳花(平愛梨)のしとやかさが、、以前からとても、お気に入りだったわけだけど、、ハンディーも苦にせず、料理もうまいときたら、、もう、、惚れるばかりな展開にやはりなるんでしょうね。

TOP