SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話(感想)

「美女が密室の誘惑!!純愛ヘタレの大逆転」HP

今クール、ナンバーワンなドラマはというと、この「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と「主に泣いてます」が二分するけど、
さらに上げるとなると、「トッカン」も捨てがたいかといったところ。
悪までも好みの問題ではあるけれど。。ドラマっ子的としても、、そう大方外してはいないと思う。。(笑)
(嘆かわしいのは視聴率がついていけないことなんだけど、そう言う意味でも名ばかりなドラマが多すぎるのは痛いなぁ~。)

さてさて、あの謎のトレーナーの大厳花(平愛梨)が、やけに気になってしまってツボりましたが、、謎のままっていうのがいいかんじでした。。
もう、、田西(丸山隆平)なんてどうでもいいかもってかんじになってきたけど、(笑)主演を変えてみてみるっていうのもありな状態かもしれない。。
耳が聞こえないっていう設定が、、なんかつぼるというか、、ほっとけないし。。
そばにいる子どもの思いがよくわかるったらないけど。。
そんなハンディーもなんとも思っていない様子で、たくましく、料理もうまいときたら、、もう、、惚れちゃうってものでしょう。
ということで、検索であれこれ調べてみると、、ブログもありますね。(限定がまたいい)
そして、、、モシツアにも出ていらっしゃるということで、どこかで観たな~っと思っていたら、、そうでしたか。。。(笑)
(明日観るぞ~。。感想はもう、どうでもいい。)

とすると、、旗を持っていた坂下チリちゃんに代わった人がこの人なんですが、、さすがに伊達に変わっていない。(確実にブレイクしそうな予感大でしょう。)
モシツアを観る目がこれから変わってきました。(笑)♪

そういうわけで、本筋があれまぁ~ってかんじだったので、サイドストーリーも感想の方をプシュしてしまったけど、、
なんとも自滅型に走っている主人公があわれってかんじで、、何あれ、、とか、、なんでこうなるの。。とか、、もう!!!、、ってかんじばかりからも。。度が過ぎた気がしたけど。。
(とはいってもおもしろかった~ことは声を大にしていいたいわけですが。。)

ハツラツフレッシュ青年かと思われた!!青山(斎藤工)については今回パスするとして、、、つまみ食いがしたいだけってことなんでしょうけど、、あれだけの自信家でなめて入った会社ということからも、、、こうなるのはしょうがない。。これがドラマってもんですよね。(そういう意味でもよく出来ている。)
ここは試練ってことで、ハラハラ焼きもきさせらるばかりだけど、、脳裏を過ぎるのは、ちっとも煮えないタニシに火をつけるっという意味であえての荒業。。。って解釈もできるのが、、またドラマでもあります。。。

何はともあれ、、、アッキーナが可愛らしいったらないけど。。。
そんな簡単にしかし、、タニシを諦めるなんってことはありえないことなので、、ラストの下りはちょっとブレましたかね。。。(笑)

TOP