SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウレロ☆未完成少女 第1話(感想)

「恋とライブは未完成」HP

プチ感想。
早見あかりさんがいい味を出していて、おもしろいわけですが、、最近CMにもちらほらってかんじで出てきた方もちらほらいるけど、、これは「早見さん」ありきなことは忘れてはいけないところ。
そいういうわけで、第二シーズンってかんじでは、周りのメンバーもそこそこってかんじでもありました。
まぁ無難ってことでも、、先がちょっとわからなくなってきたけど、、
以前の方がおもしろかったかも~って、ちらほら声が聞こえそうな初回でした。(笑)

まぁ、酒を飲む様子などは、さすがってところでした。。。(笑)

TOP