読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SpringStar★

勝手気ままなTVドラマ感想日記

メグたんって魔法使えるの? 第1話(感想)

2012夏ドラマ

小嶋陽菜パンチラ魔女がクルー」

ホームページもないドラマなので、誰が誰だかよくわからないけど、、まさかなパンチラが、、まさかコジハルさんのあんな姿が観れるとは思わなかったので、つぼった瞬間でした。(笑)。。見えたかどうか覚えてないけど。。一瞬がいいのでしょうね~
というか、魔女であることを知られてしまったのを、忘れさせる魔法がこれだったとは、、まったくおかしいし、、まさにシュールなおもしろさがあったかなぁ~。
魔法の手引きのような本に、そんな魔法が書かれていたことで、躊躇しながらどぎまぎしている様子もおもしろかった。。

「魔法が使えるの?」っと聞かれ、、ついついハイって答えてしまってからの。。。しまった顔!もツボでしたね。

しかし、そこの住民が強力過ぎて、いったいこの先どうなってくるのかというかんじもしますが、放送時間も短いことからも、軽いドラマではあると思うので、深く考えない方がいいのかもしれません。
一服の清涼飲料水なドラマ。。になれたらいいと思うし、突っ込みどころがあると、、もっと盛り上がれる気がするということで、、パンチラ魔法っていうのも、、なかなかおかしくて、、よかった。

小嶋陽菜主演ドラマが一週間前まであるとは思わなかったんですが、ドラマというより、ギャグに近いドラマなのかもしれないなぁ~
ともかく、、この時間帯に起きていたら、チェックしたいと思いました。