SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

カテゴリー数の上限を超えたか。。。

いや、、、困った~~
もしかして、、カテゴリーわけする上限があったみたい。
多分、今回のこのドラマのカテゴリーは出ないだろうなぁ~

あ、、もしかしてHTMLのところの上限数字を設定すればいいのかもっと思ったけど、、それでまぁやってみようと思います。
デフォルトで決まっているんだろうか。。それともいくらでも未知数なのか、、ちょっとした謎です。さてさて、、どうなることか。。。

追記1
カテゴリーは出来たんですが、[2012夏ドラマ]が入らないまま。
わからないので、一旦保留。

追記2
地かに書くのではなく、カテゴリー編集する方から、書くといいようです。
つまり、記事からだと、
入るものと入らないものがあるみたいです。

TOP