Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

楽しみなこと。

ドラマフジ番宣。


夏ドラマは、、早くやってくるってかんじだけど、、もう、来週あたりから始まるんだ。。

そうなると、待ち遠しいのは、フジテレビ番宣なんだけど、、GTOが7月3日に始まるってことでも、もう、そろそろですよねぇ~
ビールを飲みながらの一緒に楽しんじゃうっていうのがいいんだけど。。。今回のフジドラマのメンバーもおもしろそ~。
6/26~7/2の間に入ってくるってことですよね。。

楽しみな女子バレーの五輪メンバー


竹下佳江
中道瞳
大友愛
井上香織
荒木絵里香
山口舞
木村沙織
迫田さおり
狩野舞子
江畑幸子
新鍋理沙
佐野優子

の12名が決定しましたが、、岩坂選手。。?ってかんじで、、怪我で出れなかったメンバーが復帰してくれたことがやはり嬉しい~ったらないし。。
ともかく井上選手と山口選手が絡んだ中央攻撃が観たいので、、やった~ってかんじだけど。。迫田さんもやった~ってかんじですね。

五輪の前哨戦「ワールドグランプリ」(6月5日に開幕。。18-24日=大阪市、ファイナルラウンドは6月25日-7月1日=中国・寧波)がひっそりと夜中にやっていたのをチラットみたところ、、けっこう井上選手も調子もいいみたいなので、、まずは一安心ってところでした。。
迫田選手も、、顔つきが変わってきたかな~。
ロンドンオリンピック(7月27日開幕~8月12日まで)まで、、後一ヶ月ぐらい。
なんともドラマ観戦とダブル熱い夏ってことで、大丈夫かぁ~ってかんじもするけど、、後一ヶ月もすると、30度越えな日々なんですよねぇ。。。

au光 VS NTT

ココ最近、、乗り換えるべきか悩むこの問題。。
どうもよくわからないけど、、NTTの「にねん割」は2年のしばりが発生するとしも一ヶ月あたり700円ぐらいは得するというもので、あっさりと、お誘い電話があったので頼んでしまった。。。(笑)
2年のしばりがやはり、、気がかりではあるけど、、一ヶ月しか違約金が発生しない期間がないのは痛いとしても、、au光を使わないならば、、いいかもしれないですね。
あれこれ調べると、、光電話の都合もあったりとか、、フレッツ光メンバーズクラブポイントの上乗せもあるので、5年間経つと、au光よりもお得になるみたいで、難しいものがあるけど、、au光に乗り換えるのは、、ケースバイケースってかんじなんでしょうかね。。。

TOP