SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リタイア寸前あれこれ。

家族のうた」と「鍵のかかった部屋」。「ハンチョウ~警視庁安積班~」。どうも今ひとつというかんじで、困惑気味。 

家族のうた

無理かな~というかんじが濃厚で、
一度は断っても、また子ども達を引き受けてしまうっていうのはいいとしても、
主人公と子どもたちの関係も微妙だったり、どたばたしているだけなところが、どうも好きではないし、
ほんとただ、どたばたしているだけでした。
出演されている魅力的なキャストの方が多いことでももう少しなんとかして欲しい気がするけど。。
今のところ困ったというかんじで、リタイア寸前・・。


鍵のかかった部屋

もやっぱ、無理かな~ってかんじがしてきましたが、、
ほとんど密室事件を解くドラマであることしかないので、
まぁ、観なくってもいいかな~ってかんじ。
なんで密室現場に出向くはめになるのかが、わかりづらく、
佐藤さんがそこにいなくても解決してしまうわけだし、、
そんなところがひっかかってしまうばかり・・。
やはり密室事件があまり1話から多いこともどうもトリックに興味があまりいかないので、
無理っぽくなってきたようです。


「ハンチョウ~警視庁安積班~」
ん~~なんかイマイチ。
途中から、さらなる二重誘拐事件ということだったけど、
そこらへんしか興味はないし、
というか、二重誘拐という事柄を後から持ってこなければ成り立たなかったというところもなんだかね~という。。
さらに、はじめからそれぞれのエピソードも貧弱すぎて、、
なんか魅了される前に事件が解決というかんじで、
こんなかんじでいくのならばってかんじです・・。

TOP