SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハンチョウ~警視庁安積班~ 第2話(感想)

「殺人予告メール完結編」
ん~つまり後だしジャンケン?なドラマだったことで、
疲れる方が大きくて、後から後から主犯格みたいな人が出てくるので、
あ、疲れたというかんじ。
初回から2話にまたぐことでも、内容がわかりづらいし、長々としているばかりだったわけですが、
こうもあれこれ話をのばすのもどうかと思ってしまったけど、
肝心なそれぞれのキャラクターの持ち味があまりいかされていなかったこともあり、
さらに面白みにかけてしまった2話は残念って感じしか残らなかったです。
1話になんなくまとめられる話であるのも明白なので、余計にやんなちゃうというもんですね。
3話大丈夫かどうか、わからなくなってきた。。

TOP