SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ラッキーセブン 第8話(感想)

飛鳥(仲里依紗)の回だったみたいですが、どこが悪いのかなーという内容でした。
どうもあまり引きつけられなかったけど、
それでも少しはおもしろかったというそんなかんじで軽い感想です。

結婚話を絡めての盗聴器が仕掛けられたという話なんですが、
飛鳥(仲里依紗)の回だったわりにあまり出番がなかったように思えるし、
ミスを連発してましたね。
そういうのってなんかわざわざミスするところをクローズUP!してしまうっていうのもなんだかだし、
さらに元彼からのいきなりのプロポーズもピントがボケていたし、
全体的にからっとしたもんでした。
彼についてゆくのか悩んだ形跡も感じられなかった..

軽いとえば、毎回出てくる駿太郎(松本潤)の家なんですが、
どうも以前からここがどういう意味があるのかわからないし、
今回も単に隠れ家としてだけだったけど、つまらない,,
眠くなるばかりなかんじでとうとうドラマのかんじんな内容までどうでもよくなってしまったみたいです。(笑)
ということで、たいした内容でもなかったわけですが、
よくあるお芝居を観たというかんじだし、
新田(瑛太)が帰るまで後もう少しの我慢ってことですね。

しかし、一見豪華なメンバーであるのに、松嶋菜々子さんってあまり出番がないんですね。
そこがまずわからないです。
まぁ~これから父親のことが絡んでくるみたいですが・・

このドラマに決まったのも最後だったという経緯もあるとしても、なんか悪いポイントばかりがこのドラマは目立ちますよね。

ごたごた事情がそのままドラマの内容にまで反映されているように見えてしまうなんて、今までになかったことでしょうけどね~
月9どうもなんだかお騒がせなドラマが続いているようですけど、体質改善をした方がいいんじゃないでしょうか。
どういう事情があるのかほんとわからないです。

そういうことで、
ところどころはおもしろいけど、全体的なバランスが悪いためかイマイチおかしくなっているラッキーシックス。
最終回へ向けて盛り上がることを期待したいですね~

TOP