SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ラッキーセブン 第5話(感想)

「別れの予感、駆ける夜」

新田(瑛太)のおぼっちゃんは、まぁ~おもしろかったけど、
新田救出劇が、別れる宣言してしまうって、ドラマとしてどういうことなのか理解できませんね。

まさか寝耳に氷水のようなことはないとは思うけど、そのへんを匂わすという時点でありえないわけですが、
なんともテンポはぼたぼた、ストーリーもどうでもよくなってしまった展開は、
違和感の一言につきるようです。

そんな中、仲里依紗さんがいいかんじです。

今回は、あまり語るのもなんなので、軽い感想でした。
ん~~どうなってんだろう・・。?

TOP