SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハングリー! 第4話(感想)

「オマール海老だ!恋は涙味だ」

(筆に迷いを感じていて、ちょっと気分転換にPingを外しました。)
言いたいことがこれで言えるでしょうかね・・。

初回からあったどうしようかな~という気持ちは、
やはりあっていたようです。
以下、感想までは無理ということで、一応の感想。

3話あたりで、少しはよくなったかと思ったんですが、
エビが逃げた~、水道管が~とか、
どうでもいい話だったし、よく考える(今さらですが。)そもそもキャストが生かされていないですね。

鈴木砂羽さんも特に生かされてないかんじもするし、好きな国仲涼子さんにいたっては、
こういう役どころは美しくみえないので、そもそもちょっと初めからピントこなかったんだけど、
キャストが生かされない描き方をしていることも、
もったいない限りなドラマになってしまっているようです。
このキャストぶりでは、ほんともったいないと言うしかない気がする。

筋書きが悪いとこうも違ってくるといういい見本になってしまったかな~
ごろ~ちゃんも、どうも引き付けられるものを感じないので、
対立関係にあるお店のところも興味が湧いてこないし、
ゲストのエピソードも今回は特にってかんじでした。
主人公の向井理さんに興味を最近持ち出したことでも、
このドラマは観たかったんですが、
ラストはどうなるのか、
英介とまりあ(国仲涼子)の happy end は確認したいなぁ。

Ping外しても、検索ひっかかる~

TOP