SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

早海さんと呼ばれる日 第1話(感想)

「夫婦になることは家族になること」

松下奈緒さんということで、期待していたのだけど、
テンポが悪かったり、展開が遅かったのが気になりすぎました。
しかし、松下さんいまひとついいドラマにめぐり合えていないように思うけど、
今回もそんなかんじがしてならないところ。
今クール、日曜日は不作ですかね~

どこのドラマも同じにみえてしまうかんじもあったりして、
ちょうど胡桃の部屋のワンシーンかというかんじもあったけど、
家族を世話をするというお話が多いですね~

初っ端から船越英一郎劇場だったし、もう、そこからして、
ありえないんだけど、、
テンポ云々よりも困ったの方が大きいすぎるかもしれません。
ドラマ半分ぐらいどうなるんだか淡々として、だらだらしていたイメージだったけど、
やっと方向が見えたというかんじですね。
母の嫌気がさしたことや、それぞれの兄弟や、父親や、夫婦関係にもただただ、
これといったおもしろみをかんじなかったし、これから描かれる内容に期待してはみたいところだけど、
船越劇場だったら、、リタイア必修になりそうです。
そいうわけで、がっかりなかんじの漂う日曜日になってしまうのか。。
ほんと内容がなかった初回です。

しかし、何事も、、つかず、つかず、つかずそして離れず・・。

TOP