SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハングリー! 第1話(感想)

「超ドSシェフ誕生…満足させてやる!」

やはり、人気フレンチレストラン『ル・プティシュ』を母がやっていたこともあり、
その志を息子、山手英介(向井理)が継ぐというストーリーは、くすぐられるところがあります。
試聴決定感が漂っているけど、やはり向井理さんのやんちゃぶりなところに引かれてしまうかんじでした。
SPドラマ『花嫁の父』 以来、向井さんに惚れこんでしまったし、
同じようなまっすぐに透明感ある演技なこともその理由だけれど、清々しいんですよね。

初回はあわただしいかったようなかんじで、じっくり描かれていなかったようにも思えたけど、対抗的に麻生時男(稲垣吾郎)オーナーが作った『ガステレア』も今後どう対抗してくるのかも、元は母がやっていたお店だったという、わけありな出店経緯からも見ていきたいところです。

ということで、他のキャストの方については、あまり多くを語りたくないというかんじだけど、無難な役ばかりだし、設定はいままでよくあるドラマと同じだと思うし、
ぜんぜん興味がやはり向井さん意外にわかないのは痛いかんじでした。

まぁ~山手英介(向井理)の恋人役、橘まりあ(国仲涼子)は別格ですが、
後は、、ほんとあまりどうでもいい?かな~と
まぁそんなドラマ?でしょうか。

TOP