SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

金曜日SPが多いかんじ。

今年もドラマ感想に励みたいので、あらためてよろしくお願いします♪
水曜日から冬ドラが始まっていたけど、すっかり忘れていたとは、、びっくり。
これでは、だめだ~こりゃ~です。
いや、ここに来て登場したかんじなのでつい「孤独のグルメ」を1話見損ねた。。
しかし、今日、
金曜日SPが多いですね~
今年の冬ドラマが以前になく多いけど、どうしたんでしょうか。
チェックするのが大変なんだけど、まぁ、全部見るから。。
基本的、来週から本格的にどんどん始まる冬ドラマが楽しみです。
大河ドラマ平清盛は、どうなのでしょうね。

感想と日常のブログとの垣根があるかんじがしてしまったのは、
やはり感想のモチベーションがおかしいかんじですが、
ちょっとそのへんも考えていかないとというところ。

TOP