SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

フジTVドラマの番宣見た!

SPドラマ黄色い~があったな~とテレビを急いでつけたら、、なんと秋ドラの番宣がやっていた。
これはもう、ドラマっ子としては見ないわけにはいかないということで、もう、目をどこに向けていいやら困るばかりなほんと豪華でした。

15人の方が出ていたということで振り返ると・・。

香里奈さん、吉高由里子さん、大島優子さん

櫻井翔さん、北川景子さん、椎名桔平さん

  • 火曜日「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」

米倉涼子さん、谷原章介さん、桐谷美鈴さん

  • 木曜日「蜜の味~A Taste Of Honey~」

榮倉奈々さん、菅野美穂さん、ARATAさん

西島秀俊さん、キム・テヒさん、佐々木蔵之介さん

つまりフジテレビの秋ドラは5本ということですね。
今回の秋ドラはフジテレビ全部いいかんじですね。
一番はハンターなんだけど。。

菅野さんがイチュピチュ弾丸トラベラー以来カメラのすごいのを持っていたりして、まさに聖地だな~と感動しきりでしたが、またカメラが出たのがもうというか、、あれこれ楽しそうで、こういう人の血液型はなんなんだろうと調べてみたらAB型の天才肌なんですね~え!伊勢原生れなんだ♪

こういう飲んだり食べたりという生放送は、ゲーム形式番宣よりもかなりいいと思うのでこのスタイルを継続してほしいところ。ほら貝もみたいけど。。

それで、普段の素な役者さんが見れるし、もう目を凝らす凝らす~~
目立っていたというか普段は鍋奉行だろうな~と思われる吉高由里子さんの支持ぶりが目を見張りましたが、菅野さんがやがて参戦したという形になってきたり、
参戦というよりも乗りのいい人ですよね~

O型の大島さんはやはりO型らしいくまるく収めるとうかんじで、写真に納まっていたし終始うまくまとめるという印象は思っていたとうり♪

まとめ役と思われたボスというのは、椎名桔平さんやタモリさんですがさっさと酔いまくって楽しんじゃおうという先見の目というかそんなところはやはり想定内というかんじでした。

なんかこう楽しんじゃう派と普段どうりにしている派に分かれるのはやはり、、なるほどということなんでしょう。

最近、榮倉さんを見ないので、けっこう今回注目して見てましたが、ワンパクになった菅野さんが突っ込みをいれないのがへんだな~と思っていたら、、同じドラマだったんですね。

後の人は普段どうりというかんじで、米倉さんがおとなしくみえていたり、
生放送でへんなことをってわけではないでしょうけど、菅野さんのワンパクぶりが目立ったということなのだろうかとうかんじでした。
ワンパクな菅野さんの新たな面が見れたことは、良かったです~

フジテレビの秋ドラマ、なんか全部気になりだして来ましたが、
ほんと今回の豪華な面々がテーブルを囲んでわいわいっていうバラエティーはみたことないですね~
なんで早く気がつかなかったんだろう~

TOP