SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

モテキのドラマについて。

テレビ東京で、2日前ぐらいに以前放送されていたドラマ、「モテキ」がやっていたました。
調べるとちょうど1年前の夏ドラマだったみたいで、これは知らなかったしへんだな~と思っていたら、深夜帯だったんですね~
画面もなんだか暗そうなかんじだったし、いや、深夜だからというわけではないんでしょうけど、「おひさま」でお馴染みのあの人が出ていたり、へ~~とかん~~という感想ばかりなドラマぶりで。。
もう、これ見ただけで映画も見た気になってしまったかんじ。。
元から映画派ではないというかテレビ派というか・・。
しかし、こんなおもしろいドラマが去年やっていたとは、知らなかったけれど、
ドクターイラベの後だったのかな~
あ、悔しい~~
AKB48の「Everyday、カチューシャ」はけっこう好き。
このCDにはコレも入っていて、CMの「これからWonderland」も嵌ってます。

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

TOP