Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

秋めいて。

多分、うろこ雲だったと思う、今日の雲。
暑さも変わってきた。
今日一日なんとなく、秋の匂いがしてきた・・。

窓にいたデカカマキリをつかんで逃がそうとしたら、たやすくつかめたのはいいけれど、反撃されて、釜の鋭さを思い知った。。
あ~あ、バラのトゲのようなかんじで血が少し滲む。。
知らぬ間に蝉の声も聞かなくなったし。
夏、蝉の鳴き声はそれほどでもなかったような気がするけれど、、
気のせいもあるのかな~

妹的魅力の若手女優

gooでそんな記事が出ていた。

  1. 川島海荷(3878票)
  2. 武井咲(2629票)
  3. 北乃きい(2448票)
  4. 綾瀬はるか(2305票)
  5. 志田未来(2043票)
  6. 上戸彩(1591票)
  7. 新垣結衣(1338票)
  8. 井上真央(1176票)
  9. 宮崎あおい(910票)
  10. 堀北真希(835票)

なるほど、妥当というかんじはします。川島さんは特に妹ぽいし。
いや、、妹的ということなんですね~ちょい間違えてみてたけれど、日本一かわいいという記事のリンクから来たので、間違えてました。(書いてしまったのでそのままにしておく。)
それはそれでいいんだけど、妥当なところですね。
かわいいというのは、見解は人それぞれだし、かわいいということがどういう意味なのか、ものさしがしっかりとあるわけでもないし、何か大きく変わることがあるのかと思ってしまったけれども、かわいいということから何かが生まれるものはそれほどないと思う。
演技力でしょうね。

日曜日はドラマは、期待できないのでなんとも寂しい限りです。
来週始まる、「バラ色の聖戦」が待ち遠しいところ。
秋が早く深まればいいのだけども、まだぶり返す暑さかな~

TOP