SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

火曜日のテレビ

火曜日はなんともあれなんですが、まず、9時は亀だし(絶対零度)、胡桃の部屋に行き、そのままNHKニュースから、サラリーマンネオというかんじで大変な火曜日で、さらに。。
荒川アンダーザブリッジからさしこのくせにまでをみてしまってます。
テレビっ子顔負けなドラマっ子なかんじ。
それで本題ですが、サラリーマンネオって、、ん~~長年やっているみたいだけど、、ちょい微妙だったりするけれど、最近特にお薦めなのが、売れっ子的、堀内敬子さん。

もう、昨日はその絵的センスというか閻魔様がというか、爆笑でした。。
つまり、かなりこの人から目が離せないくらいで、好きなのかもしれない。
まさか、亀さんのところで銃で撃ってたりして、つぼ過ぎる人ですね~
いや、、そんな意味で江口校長先生のところはしっかり見ておけばよかったと後悔。

TOP