SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

今期クールでつぼる人

★日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京とどこでもほぼドラマのホームページで放送後一週間無料視聴できます♪
福田沙紀(IS)

裏家業では、おもしろいキャラクターだったけれど、春を演じるさりげない男っぽさというか安心感に暖かさがじわじわきます。

木南晴夏勇者ヨシヒコと魔王の城

現代劇とかキャリアウーマンはなんかうそっぽくなりやすいと思うけれど、
勇者ヨシヒコでのさめた色気ポーズにワードはつぼりっぱなしです。

石原さとみブルドクター

以前からコミカルにあっている人だな~と思っていたり、つぼる人です。
かまつだぶりがつぼる。

山口紗弥加絶対零度

この人は、理由はないけれど気になります。
亀をいじめてほしい。

北川弘美絶対零度

亀をいじめがいのあるやつだと思っているところとか、
目の仇みたいにしている様子。

臼田あさ美胡桃の部屋

鈴木先生のときもおもしろかったけれど、笑顔がなんとなく素敵で引き込まれるというかんじ。
妹ぽい愛嬌のよいところとか。

サラリーマンネオ

サラリーマンネオはちょっとつぼりの宝庫というかんじがしますが、コントドラマということであえて。。

堀内敬子

暴漢の訓練でというあそこ。~が暴漢に似合っていることを初めて知ったのであった。(爆)
ここのところがもう、あの棒みたいので押さえつけてる中越さんのとこはネオでもやはりおもしろいと思います。
というか、堀内さんのキャラってすべてツボる。

中田有紀

ニュースキャスターのところの突っ込みはつぼりすぎますが、まさにツボネ的。

金子さやか

なんともつぼる人。アヒル口とか雰囲気がつぼる。

原史奈

ともかくつぼる人ですが、濃いキャラぶりや、多々。

TOP