SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2019-10-26から1日間の記事一覧

ひとりキャンプで食って寝る 第2話(感想)夏帆さんのドキュメント調がウケた

10月25日放送分のあらすじ(第2話) キャンプに訪れた七子(夏帆)と宏美(朝倉あき)。だが、車の鍵をなくしてしまいメインの肉が車の中に置き去りに。宏美は帰り、1人で一晩過ごした七子は翌朝釣りを楽しむ夫婦と出会う。 (Yahoo!テレビより引用) 七子(…

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第4話(感想)

やはり加茂(金子大地)が沙希(本田翼)らに、いいように扱われちゃうのが可笑しい。特に沙希との絡みが可笑しいったらない。さらに美月(福原遥)の存在感もかなり感じられて、ハッとする場面が多々あるんだよね~。 意外であったけど今まで・・福原さんを…

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2話(感想)未知子の表情が険し過ぎ?

ん~~気のせいなのかもだけど、どうも今回の米倉さんの表情がちょっと険しいように思えてならないわけだが、何か変わってしまったようで、面白みも欠けるみたい。 内容もAIがちょっと邪魔なかんじだし、さらに蛭間(西田敏行)が逮捕されたことでも、丹下(…

TOP