SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2019-06-10から1日間の記事一覧

デジタル・タトゥー 第4話(感想)

今回は少々先が読めそうなよくある展開だったことでも、、いまいちだったかなぁ~。このような展開がまさかあるとは、ちょっと幼稚なことでも今作には似合ってない案件だったようにも感じられてしまった。岩井(高橋克実)の娘・早紀(唐田えりか)のエピソ…

きのう何食べた? 第9話(感想)

指輪エピソードな今回であったけど、男前過ぎる史朗(西島秀俊)さんが結界を張る為にも欲しかったんだね。しかし、賢二(内野聖陽)は指輪を貰ったことでも、、大事にするという台詞が指輪のことだったのか・・・それとも史郎さんのことなのか、、ちょっと…

俺のスカート、どこ行った? 第8話(感想)神回な文化祭

うんうんうんうん♪!という冒頭の原田(古田新太)に深~~~く同感♪いや~~それにしても、、あんな恰好をすると孫にも衣装というか、そもそも足細~~~てなって、腕も細~~ってなったり、お化粧した顔がこれまた、、可愛ゆい~~となったなぁ。(笑)(…

インハンド 第9話(感想)

紐倉(山下智久)と高家(濱田岳)の掛け合いが、回を増すごとにやはりよくなってきたことでも、とにかく紐倉、高家が面白いいね。ただ物語についてはそれほど、、というよりあまり興味も持てないものになっていたことでも、やはり、今一つ盛り上がれないま…

TOP